PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

ダーウィンズゲーム / FLIPFLOPs(14)、学校を荒らす不良Dゲームビギナーを締め上げるカナメ、圏外村へと向かうリュージたち

広告

ダーウィンズゲーム 14 (少年チャンピオン・コミックス)

13巻のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

イベントをクリアしたカナメたち。レインはゲームクリアのためにアプリ解析に着手し、カナメは捜索願が出されていたことから久しぶりに学校に登校します。

14巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)

14巻は53話から56話まで。

広告

  1. 学校は荒れており、ダーウィンズゲームに参加して異能で悪さをしている生徒がいました。カナメの存在を知らないほどの雑魚でサクッと締めますが、ボスだったオオサコが逃げ出して、ダンジョウ拳闘倶楽部のイヌカイに泣きつきます。オオサコたちは、自分たちを守ってもらうためにダンジョウ拳闘倶楽部に上納金を払っていました。

  2. オオサコを追って現れたカナメに、イヌカイは前からムカついてたという理由でDゲームを挑んできます。戦う理由がないというカナメに、負けたら子分になってやると挑発してくるイヌカイ。カナメが靴に仕込んだスタンガンを見破れず、イヌカイは敗れます。

  3. リュージやスイ、レインたちは、Dゲームが行われないという圏外村へと向かいます。そこで突然現れたスキンヘッドの男に、リュージが撃たれます。

  4. カナメは、学校にDゲームを持ち込んだのが、イエイリという教師であることを聞き出します。

イヌカイとの戦いは盛り上がりに欠けるので、無くても良かった気がしますね。

ダーウィンズゲーム 14 (少年チャンピオン・コミックス)

ダーウィンズゲーム 14 (少年チャンピオン・コミックス)

ダーウィンズゲーム 14 (少年チャンピオン・コミックス)

ダーウィンズゲーム 14 (少年チャンピオン・コミックス)

14巻以降(57話~)のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

phmpk.hatenablog.com

15巻のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

広告

広告