PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

パラレルパラダイス / 岡本倫(3)、リールの町に辿り着いたヨータとルーミに知らされる嫉妬深い神の死

広告

パラレルパラダイス(3) (ヤングマガジンコミックス)

2巻のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

異世界に転移したごく普通の高校生の木多陽太。転移した先は、20歳以下の女性しかいない世界。陽太が触れるだけでどの女性も発情するというハーレムになっていました。女性たちにかけられた呪いを解くため、「嫉妬深い神」について調べ始め、嫉妬深い神がまつられているというリールの町に向かいます。

3巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)

広告

  1. リリアと交尾をした後、ハルに寿命が訪れますが、ハルは交尾を拒みます。崩月と呼ばれる現象で、光になって消えていくハル。

  2. この世界の酒であるミードを飲んで酔ったヨータは、これまで交尾した人たち全員と同時に交わり、快楽のままにバッドエンドに進みそうになりますが、正気を取り戻してルーミとリールの町に向かいます。

  3. リールの町で、イルカの姿をした町の地縛神リルと出会い、「嫉妬深い神」がとっくに死んだことを知らされる2人。

1巻と2巻で突っ走って、3巻ではストーリーは落ち着いた展開を見せました。相変わらずの笑ってしまうようなハーレム展開。

パラレルパラダイス(3) (ヤングマガジンコミックス)

パラレルパラダイス(3) (ヤングマガジンコミックス)

パラレルパラダイス(3) (ヤンマガKCスペシャル)

パラレルパラダイス(3) (ヤンマガKCスペシャル)

4巻と5巻のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

広告

広告