PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

ダンゲロス1969 第5話/ ヤングマガジンサード2018年8月号、破れて捕らえられるアトランティス鈴木、魔人インターの首領が登場

広告

ダンゲロス1969(1) (ヤンマガKCスペシャル)

4話のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

過激派の学生魔人団体のリーダーであるアトランティス鈴木に襲いかかる3人の魔人刑事たち。液体をあやつるアトランティス鈴木に対するは、とある液体を弾丸のごとく射出する刑事。

5話のあらすじと感想(ネタバレ注意)

広告

  1. アトランティス鈴木の操るおしっこが清水一物の顔にまとわりつき、呼吸ができなくなります。「このままでは女子小学生のおしっこで溺れ死ぬ!飲み干すか!?幸い女児は美少女・・・っ」「いや落ち着け!この量は無理!」

  2. ふとんに残されたおしっこを舐めたために呼吸困難に陥った猫田川は、食糞刑事の神野太陽に人工呼吸をされそうになったことでさらなるピンチに襲われていました。

  3. アトランティス鈴木と清水一物の戦いは、清水の能力で撃たれためぐみちゃんを助けたいと願ったアトランティス鈴木が降参することで決着します。

  4. アトランティス鈴木の戦いから5日後、魔人学生団体「魔人インター」の白金光留を安田講堂で歓迎するための準備が行われていました。

革マジの次は、1話に登場した魔人インターの面々が明らかになりそうですね。アトランティス鈴木の変態な能力は最高でしたが、次は誰でしょう。

広告

広告