PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

Dimension W / File 103、ビッグガンガン2018年5月号、地下迷宮の法則を見出して脱出するエリー

広告

ディメンション W 14巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックスSUPER)

102話のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

幼い頃、第3世代と呼ばれて301の番号を付けられ、ウーノと呼ばれていたエリーの過去。そのエリーが地下迷宮を脱出するまでが明らかになります。

103話のあらすじと感想(ネタバレ注意)

広告

  1. 迷宮の中で下されるハンター捕縛や、ハンターの卵奪取といった課題をこなすウーノたち。その場を支配する法則を見出すウーノ、必要なものを見つけ出すノーヴェ、驚異的な身体能力を誇るオットーとドゥーエ、生存能力に長けたヴェンティという各々の才能で生き残ります。

  2. 迷宮の上空を支配する地底バチをかいくぐって地下にコウモリがやってきたことに気付いたウーノ。課題をこなしながら、コウモリが通ってきたハチに見つからないルートを見つけ出して、単独で脱出します。

ノーヴェだけ現在とまったくキャラが違いましたけど、戦闘スタイルも才能を活かしている雰囲気はありませんでしたね。伏線ということで明らかにされたので、これからここぞというときに飛び出すんでしょう。

広告

広告