PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

鉄拳チンミ Legends 136話/ 月刊少年マガジン2018年5月号、グガンを自分の息子と確信する大隊長、引き下がれない所まで進軍していく国軍

広告

鉄拳チンミLegends(23) (月刊少年マガジンコミックス)

135話のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

達人同士のチンミとスイセイの戦いが始まりましたが、136話は国軍がメインでした。

136話のあらすじと感想(ネタバレ注意)

広告

  1. サス大隊長は息子のホアンにそっくりの少年が自分を暗殺しに来たことに思いを巡らせます。家政婦のセイチュウに、双子で片方が死産したと告げられましたが、あの日に何かがあったと確信。グガンが自分の息子だと直感します。

  2. 暗殺集団は各所で地の利を生かしてゲリラ戦を挑み、国軍の先陣に打撃を与えつつ、徐々に追い詰められていきます。国軍からは敗走に見える姿で、国軍もろとも爆薬で壊滅するであろうフラグを立ててきます。

やっとスイセイとの戦いかと思いきや、予定調和の国軍の進軍でした。スイセイ以外の頭領候補は、普通に国軍と戦っちゃってるみたいですね。

137話のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

広告

広告